SSブログ

FYI: 許容濃度の勧告(2020年度)/外出付き添い一人で怖かった

毎年日本産業衛生学会が許容濃度の勧告を出しています。本日J-STAGEでみることができたので皆様とシェア↓


許容濃度の勧告(2020年度)


2020年5月25日 日本産業衛生学会






・毎回冒頭には許容濃度の考え方が書かれているので、これだけでもお読みください。



あっという間に以下日記

・本日10/9(金)は、6時30分起床。(おかしいなぁ、アルコール飲んでないのに。)朝勉せずに出勤。ちょっと病棟よって外来。本日は落ち着いておりました。昼食摂って病棟よって14時から患者さんの外出に付き添いました。(私一人きりでのつきそうなので、とっても心配でした。なにかあったら「おーい、看護師さーん」と叫んでも返事がありません)16時半まで、待機して17時過ぎに病院の戻ってきて、仕事。帰宅は19時23分でした。それから入浴、夕食。カレーだったのでいつものように3杯:まずそのまま、次に生卵をまぜて、最後にウスターソースをかけて。で、腹一杯でこのブログを書いております。これから、ちょっと勉強して早めに寝ます。明日は1日ZOOMで統計学の集中講義を聴く予定です。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。