SSブログ

FYMI:不随意運動の診方/To make a mistake in time is human.

先日お勉強していて↓のような文献に「巡り会い」ました。私、神経疾患、内分泌疾患、血液疾患を苦手としておりますのでログ&シェア。


不随意運動の診方


梶  龍 兒


臨床神経生理学 434号 2015




で、本当にあっというまに以下日記↓


・本日8/8(日)は、6時20分起床。朝食摂って「8時からの」地域の草刈りに向かっていったら「もう終わりましたよ」とすれ違った人からききました。何と7時からだったみたい。思い込みって怖い。(思い込んで試練の道を進んだらまちがうかも)で、一人で8時から10時まで草刈り。それからシャワー浴びて今で横になって本を読んだりウトウトしたり。オリンピックの女子バスケを観ました。タイムアウトだったかハーフタイムだったか、日本選手の笑顔がよかったです。(悲壮感がただよってなかった)それから昼食とって午後はお勉強。おもに『社会疫学』のテキスト読んでました。で、それで疲れて机の掃除。何とへそくりが出てきました。自分が隠していたのにすっかり忘れていました。配偶者には秘密です。その後回覧板回して猫たちに餌をやりに行っただけでかなり汗かきました。シャワー浴びえ夕食。録画の『マツコの知らない世界』をみておりました。スパゲティや担々麺等私の好きな麺類が出てきて麺が食べたくなりました。(今日のお昼は冷や麦でしたが)アルコールもいただきました。スカスカの(というあくまで私の印象)ハイネケンとその後濃厚なバッファリー。後者はレッドアイ、シャンディ・ガフにしました。あと配偶者が飲んでいたMarker' Markを「引き継いで」飲んでおります。あとは歯磨きして寝ます。明日は1日しっかり勉強をしようと思っております。

nice!(0)  コメント(0)