SSブログ

SSP:手話言語映画祭2021/仕事は先送りにして早く帰宅

私、毎年手話通訳者さんの頸肩腕障害に関する健診を家内工業的に細々と行っています。対象は、岡山県、津山市、井原市、真庭市等です。そこで、真庭市の担当者の方から標記映画祭が11/19、20,21と真庭市の中央図書館であるという情報をいただきました。その日はちょうど私は社会医学会でいけないのですが、興味あるみなさまのためにシェア↓


手話言語映画祭2021を開催します





以下日記

・本日11/11(木)は5時33分起床。朝勉(腹膜透析に関して)して、水島へ。午前中産業医学科外来。今日はとても予約が少なくて12時に終わりました。昼食は近くの古狸庵といううどん屋さんで山かけうどん。そして玉島へ戻って仕事。17時過ぎに仕事が終わって(というか有り余る仕事を先延ばしにして)17時15分病院を出ました。天草公園によって20分ウォーキングをして帰宅。ネコたちに餌やりに行って、お風呂入って夕食。鍋です。配偶者が無謀にも〆にラーメンと餅をいれたため、明日の朝の体重はかなり増えているでしょう。

・その後社会医学会の座長のスライド作成。概要はできました。で、これからちょっと机の上を整理して早めに寝ます。明日は午前外来、午後インフルエンザワクチン接種、会議、回診、病状説明等です。

nice!(0)  コメント(15)