SSブログ

FYI: Heat at work – Guidance for workplaces/二胡を聴く

EU-OSHA(欧州労働安全衛生機構)が熱中症に関するパンフレットを出しておりましたのでシェアします。私が全文を読んでいるわけではありません。皆様も全文を読まれればよろしいのですが、写真を見るだけでもためになると思います。


Heat at work – Guidance for workplaces




↑でちょっと気になることが書かれていたのですが、それについてはしっかり勉強してから記事にしたいと思います。(忘れるかもしれんけど)


あっという間に以下日記

・本日5/20(土)は、6時33分起床。朝食摂って"Causal Inference: What If"を9時過ぎまで読みました。その後家周辺の草刈りと溝掃除。そんなに暑くないと思っておりましたが、汗だくになりました。11時30分に家を出て遙照山温泉へ。40分くらいお風呂に入って帰宅。昼食摂って12時40分頃家を出て笠岡神島にある長鋪邸↓というところへ。





13時30分から40分くらいのピアノ&二胡のコンサートを聴きに行きました。(某開業医さんの奥様のご実家であったそうで、誘われました)カホンという楽器も飛び入り参加でした。本当に音を集中して聴いていてなにも雑念がなく、悟りの境地のようになりました。(ちょっと、いや、かなり大げさ。一言で言うなら、ちがうかーっ!)

・その後ベイファームでポピーを観てきました。人がいっぱいで駐車場になかなか駐めるられませんでした。かえりちょっと笠岡のTSUTAYAに寄って帰宅。夕食まで内科学会のアーカイブを視聴。夕食よりお酒飲んで、このブログを書いております。梶谷の「コンガリサクサク」というビスケットを食べておりますが、シガーフライ同様止まらない。梶谷食品株式会社は人類肥満化計画に参加しているのではないか?

nice!(0)  コメント(1)