SSブログ

存命しております/ビックリ、ドッキリ座長賞

皆様、お久しぶりです。10月18日にブログをアップして以来更新がないので、私が死んだのではないかという噂がとんでいるのではないかと心配しております。10月19日から3日間おそーーーい夏休みを取りまして、その後もいろいろありまして、ブログの更新ができずにおりました。この間、小さな事が色々ありました。ちょっと過去を振り返りたいのですが、本日は昨日と今日の日記のみ。夏休みの話は後日(覚えていたら)アップします。

・昨日10/29(金)は、5時半頃起床。朝食はごく簡単に済ませて病院へ。7時10分から8時30分まで回診と事務処理。9時過ぎ帰宅し、9時30分から第45回民医連呼吸器疾患研究会(民呼研)↓へZOOMで参加。ZOOMなので病院で参加しても良かったのですが、病院にいたらなんやかんやで呼ばれたりするので、それがないため自宅から参加。私はお昼頃じん肺と癌に関係する演題発表をしました。発表と言ってもパワーポイントに声も録音しておいたものをながすというもの。このパワポへの録音は初めての経験でなかなか苦労いたしました。で、質疑だけリアルタイムで受け答え。質問はあったものの想定内のものでまあ無事に終わりました。その後はいろいろ皆さんの発表を聴いておりましたが。改めて呼吸器疾患っていろいろあるなあというものでした。(←何をいまさら)一般演題後世話人会に参加して18時前に終了。その後猫たちに餌をやりにいってその足で2kmのみwalking。その後入浴、夕食、アルコール摂取。21時台には寝ていたと思います。





・本日10/30(土)は7時起床。ちょっとゆっくりして、ZOOMで9時からお昼まで民呼研へ参加。閉会式で分科会の発表に座長賞というものが贈られるのですが、なんと私の名前が呼ばれてビックリ・ヘソテンでした。もっと若い人がもらうと思っていたので自分がそんな物いただけるとは、夢にもうつつにもおもっておりませんでしたが、やっぱりうれしいですね。

・会がおわって病院へ。途中金光の「ふるいち」で「天ぷらぶっかけうどん」を食べて病院へ。13時過ぎから17時半ころまでたまっていた仕事(特に健診の所見付け)を行いました。それからちょっと所用を済ませて帰宅。その後家族3人で鴨方駅近くの焼き肉屋(コテツというところ)へいってきました。土曜日のよるのせいか、結構にぎわっておりました。20時前に帰宅。現在一服してこのブログをかいております。これから入浴し、その後アルコールを飲むつもりです。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

RobertWhino

<a href=https://seora.ru/gorod/moskva/prodvizhenie-sites.html>Продвижение сайта Москва</a>

by RobertWhino (2021-10-30 23:31) 

JamesFligh

<a href=https://1hydraoniontor.com/>гидра официальный сайт зеркало</a> - гидра через тор браузер, гидра сайт com
by JamesFligh (2021-10-31 13:18) 

Deweyrot

<a href=https://1hydraonionsite.com/>hydra onion сайтов</a> - зеркало на гидру, гидра сайт в тор браузере
by Deweyrot (2021-10-31 19:34) 

Jeffreysak

<a href=https://chel-week.ru/33503-moya-zhena.html>Моя жена.</a> Моя жена уже не с той фигурой. У нее не та прическа, как раньше. Одевается не так молодцевато и вообще выглядит не так эффектно как до свадьбы. Да и я уже дарю цветы реже, целую реже. Страсть уже не та. Наверное у всех так. Это жизнь. Но я за 12 лет совместной жизни ни разу не изменил ей. Да мне
by Jeffreysak (2021-10-31 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。