SSブログ

FYI: 許容濃度等の勧告(2019年度)(産業衛生学会)/終日蟄居

かなりおそくなりましたが、↓がでていましたのでシェア。(ひょっとしてすでにおしらせしてましたっけ?)


許容濃度等の勧告(2019年度)
日本産業衛生学会





↑で、みていただきたいのは、おのおのの濃度ではなくて、許容濃度、発がん性の考え方です。



超速以下日記

・本日7/26(日)は、7時55分起床。昨日の残りのカレーをパンについて朝食。ちょっと食べ過ぎました。あとは、今日1日ずーーーーっと家の中にいました。ほとんど論文作成、勉強、講義の準備をしておりました。あいま、あいまで食器洗いやちょっとした掃除。休みの日はすこしでも外食産業のためと外食するように心がけているのですが、今日は非常に集中して作業をしており、集中力が切れるのと、時間が惜しかったので外食しませんでした。昼食は、桃のみ。(朝食食べすぎたため)本日かわったことをしたのは、「抱樸」というNPOにクレジットカードで寄付をしたということでしょう。皆様もよろしければ↓






・これから眠くなるまでもうちょっと本を読んで寝ます↓


構造的因果モデルの基礎

構造的因果モデルの基礎

  • 作者: 学, 黒木
  • 出版社/メーカー: 共立出版
  • 発売日: 2017/08/24
  • メディア: 単行本

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。