SSブログ

顔の筋肉が痛い

昨日1/3の17時30分から宿直でした。最初、大丈夫か?という患者さんが数名おられましたが、私の見事な対応で落ち着かれました。で、0時過ぎに寝たのですが、2時過ぎに電話で起こされましたが、電話で指示をしただけでした。7時に起きてシャワー浴びて、病棟へ。患者さん達が落ち着いていることを確認して、朝食。それから水島へ。午前は産業医学科外来でした。お昼は狐狸庵で久々の私の(過去の)定番、かけうどんの小とぶっかけうどんの小を頼みました。年を取って胃袋が小さくなっていると思っていましたが、正月に結構いっぱい食べたので、胃袋がおおきくなったているのではないかと考え、久々にチャレンジ。そんなに苦しまなくても普通に食べられました。また、昔の定番が復活しそう。

・昼食後は玉島へ。入院患者さん達は落ち着いておられましたが、新入院の患者さんをお一人受け持ちました。これで、今度の(土)(日)(月)は休みでなくなるかも...帰宅は18時22分。ネコたちにエサをやって夕食:すき焼きでした。当然(??)アルコールもいただき現在酔っ払ってこのブログを書いております。

・私はあんまりTVを観ないのですが、毎年録画してみているのがアメトークの運動神経悪い芸人↓




本当に大笑いしてほっぺたの筋肉が痛くなりました。ちゃんとこれには、「労働組合」もあってよろしいことどす。


・アルコールとすき焼きのせいでお腹の調子がよろしくありません。まだ、22時前ですがこれから寝ます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。