SSブログ

FYI・・・というのはおこがましい:前期高齢者突入記念講演/1日そうじ

昨年の10月17日に65歳となり、法令上みごと高齢者となりました。それを記念して、11/24に病院の職員さん向けに『医療生協・民医連+αでやってきたこと』というお話をしました。それを録画しておいてもらったのですが、おくればせながらギガファイル便でアップしました。ご用がなくお急ぎでない方は、ご笑観(ご笑納からをまねた私の造語・・・と思ったが、ネットで調べたら何かあった)ください↓ちなみにダウンロードキーはtm65です。

(映画じゃないので1.5倍速で視聴するのが時間の節約でよいかも)




・結構利害の対立があると思いますので、みられた方でご不快になるかたもおられるかも知れませんが、これが私の経験したこと思ったことです。


以下日記

・本日1/7(日)は、7時起床。朝食後"Causal Inference: What If"↓をよんどりました。やっと10章、第一部を読み終えることができ、明日から第二部を読み出します。ちなみに今年の1月2日改訂されていますのでご注意を。




・その後は、ひたすら掃除です。そして夕方矢掛の湯の華温泉へ行ってきました。で、夕食でアルコールをいただきました。まだ、22時前ですが、これから布団に入ってほんをよみなが眠りにつきたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。