SSブログ

鹿児島着,首折さばうめ

・本日10/3(木)は、6時40分頃起床。一瞬朝勉して出勤。早朝回診して、外来。幸いなことに重症な患者さんは来られませんでした。午後ダッシュで回診し帰宅。それから鹿児島へ。19時12分に鹿児島中央駅に到着。その後、ベル通りの魚庄というお店で知り合いのDr.の友達のお勧めのお店で、合流。5名集まって夕食。「2次会」は、「奏で」というラーメン屋さんで2次会。そして0時前にホテルにチェックイン。

・鹿児島へむかう「さくら」の中で↓の本が読めました。


マーティン・ルーサー・キング――非暴力の闘士 (岩波新書)

マーティン・ルーサー・キング――非暴力の闘士 (岩波新書)

  • 作者: 黒崎 真
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: 新書
・この本は色んな資料も紹介されており、かなり役に立つ本だと思います。内容は、マルコムXの見方がすこしかわったような・・・今度は、マルコムX関係の本をよいましょう。
・今日はかなり酔っ払ったので、これから寝ます。明日から1日半、民医連呼吸器疾患研究会です。私は発表1代あるのみ。(あとは、世話人会への参加)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。